終了♪ Feliz navidad!さかなトリオ12/17.ジョイズカフェ・クリスマス・ライブ!


親愛なる皆様


寒いですね。


雪も大変です。 ⛄


お気をつけて、お過ごしください。




メリークリスマス。🎄



私は、個人的には、何も関係のない日です。(笑)



フェリス・ナビダー。(スペイン語)



それでも、イベントごとや、商業的なこと、


信仰のこと、異文化への尊厳、


いろいろなことが、あると思います。





スペインにも、おりましたから、


マリア信仰、セマナ・サンタ(聖週間)、


巡礼路まで歩いて、、


ですから、



メリー・クリスマス!



それでいいのだ!



フェリス・ナビダー!!




先週になりますが、



12/17(土)


親愛なる、さかなトリオでの


クリスマス・ライブが、無事に終了いたしました。



ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。





全員、サンタ帽を 🎅






大阪は、豊中市、蛍池(ホタルガイケ)の

ジョイズ・カフェさんにて。




今年は、ソロ1回、トリオ2回の、

3度も出演、お世話になりました。




ありがとうございました。




クッキーも美味しい。



これはコーヒー☕️。



ランチも美味しい。

















https://www.instagram.com/joyscafehotaru/


https://www.facebook.com/joyscafehotaru/





来年も、ゴソゴソと、いろいろな計画を、いただいております。(笑)



また皆様と、楽しい・美味しい時間を過ごしてゆければ、幸いです。






ThankS!

いつもお世話になっております。

多大なる感謝を。



Music Trio SaKaNa

Piano acordeonista Mayumi Sano

Hiromi Kawabata, flautista

Guitarra: Momoko Nakajima,soy yo





皆様にとって、今日が良き日となり、


明日も、明後日も、その次の日も、


そして、来年も、


日々が、健康で、幸せでありますように。




!!Feliz navidad!!





中島 桃子












このブログの人気の投稿

7/8(土)Flamenco & Musicライブ進行中♪リハーサル!

緊急企画!ブラジル音楽!12/2(土)ジョイズ・カフェ「冬のフラメンコギターライブ」♪

ライブレポート♪2024.3/31.sun.フラメンコギターとスペインナチュールワインな日曜日 in Sumism (名古屋/今池)