ミゲロンさん♪コンテンタ・ライブレポート♪番外編♪


親愛なる皆様



6/4コンテンタさんでのライブに

ビックリな方が来てくださいました。 😲💖


関西でも長く活躍されている、

スペインのセビリア出身、日本在住のフラメンコギタリスト、

ミゲロン さん♪








 


厳密には、初めまして、ではないのですが、


ちゃんとお話できたのは、初めてに近い、、かも?



関西でのフラメンコのステージでは、


ショーであったり、発表会であったり、


いろいろなところで、


客席からは何度も拝見しております。



やっぱり、ビッグな方でした。背も(笑)。



私が留学していたセビリア(セビージャ)のご出身でもあって、


ローカルなお話を聞けたり、


心温まるコメントを頂いたり、


思い出話をしてくださったり、、



私もスペイン時代を思い出したりして、、


感動的な夜でした。✨



お忙しいところ、本当にありがとうございました。




ミゲロンさんもコンテンタさんでライブをされています。


またここでもシェアさせて頂きますね♪





https://www.miguelon.jp/

ミゲロンさんのスタジオ



https://www.ne.jp/asahi/bar/contenta/

小皿料理コンテンタ











このブログの人気の投稿

7/8(土)Flamenco & Musicライブ進行中♪リハーサル!

緊急企画!ブラジル音楽!12/2(土)ジョイズ・カフェ「冬のフラメンコギターライブ」♪

ライブレポート♪2024.3/31.sun.フラメンコギターとスペインナチュールワインな日曜日 in Sumism (名古屋/今池)