ライブレポート速報・コンテンタ6/4終了♪♪

 

親愛なる皆様


6/4 コンテンタさんでのライブ、

無事に終了いたしました。


お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。


お料理の香りやお店の雰囲気、皆さまの笑顔に包まれて、素晴らしい夜でした。



いつもお越し頂く皆様、

お久しぶりの方々、

初めましての方も全て、

ようこそ、おいでくださいました。


感謝・感激 😍


ありがとうございました。












このブログの人気の投稿

7/8(土)Flamenco & Musicライブ進行中♪リハーサル!

緊急企画!ブラジル音楽!12/2(土)ジョイズ・カフェ「冬のフラメンコギターライブ」♪

ライブレポート♪2024.3/31.sun.フラメンコギターとスペインナチュールワインな日曜日 in Sumism (名古屋/今池)