¡fin!終了!5/4.ピアメンコ・フェリア・エン・ナゴヤ2023♪レポート

 

親愛なる皆さま


5月4日、名古屋にて、

ピアメンコ・フェリア・エン・ナゴヤ



無事に、終了いたしました。



出演させて頂きました。



ありがとうございました。



余韻に浸ること、、はや1週間。。




ご挨拶も、サクジツ、、 →  こちら 




さて、振り返り。。




良いお天気に恵まれました。


暑いぐらいでしたね。 🌞






フェリアが、始まりました。






もう踊ってます。 😄


フリーの芝生広場








イベントホール



室内は、暗くて涼しい。


この、光と影のコントラストが

ほんとに、スペインみたいでした。






桃子の時間・スタート♪







皆さん、衣装を身にまとい、

聴いてくださっています。


これもスペインみたい。 😊








背景も、素晴らしかったようです。 👏



技術スタッフさん、ありがとうございました。😌




たくさんの方に聴いていただけて、

とっても嬉しかったです。



掛け声も。声援も。


熱かったね〜(笑)


ありがとうございました。



次は、大阪で待ってます。💖 









ステージを終えると、、


日も暮れかかり、



(動画です・音が出ます・38秒ぐらい)

DJタイム

arte!



この、デコレーションを

いつ、描いたんやろぅ

いつ、飾ったんやろぅ

と、


これまでの皆さまの準備の数々に思いを馳せると、

グぐッと、感動いたしました。 😢


私が、感極まった1場面でもありました。




このスペイン語のメッセージに、

フェリアへの思いも、

たくさんの人の繋がりをも、

感じられました。







夜も、フィーバー🎵






あと少し、写真を、こちらにも記載しています。


中島桃子・ホームページ











次回・ピアメンコに向けて、

もうスタートされているとか、、





皆さまのエネルギーと情熱に

たくさんのパワーをいただいた1日でした。




本当にありがとうございました。





またお逢いできることを楽しみしています。






中島桃子

Momoko Nakajima









































このブログの人気の投稿

7/8(土)Flamenco & Musicライブ進行中♪リハーサル!

緊急企画!ブラジル音楽!12/2(土)ジョイズ・カフェ「冬のフラメンコギターライブ」♪

ライブレポート♪2024.3/31.sun.フラメンコギターとスペインナチュールワインな日曜日 in Sumism (名古屋/今池)