人生てんこ盛り♪いろいろ、5/28、6/3、7/8、お知らせ♪


親愛なる皆さま


お元気ですか。


もう、暑いのですね。。


気温変化についてゆけず。。


世の流れにも、ついて行けず・・



私が不調になりました過去の時も、


やはり、「ペース」、というのは大事であった、と振り返ります。



私の場合、ついて行けない場合と、


それとはまた逆に、


自分の気持ちが早すぎる場合と、


両方あったように思います。



これもまた、自分が早すぎてペースが合わない。


と、いうわけでございます。





そして、マイペースを貫く。



これもまた、難しい。。(と、私は思います。。)



一見すると、


「マイペース」


と、言いますと、


ペースが遅い人。


と、捉えられがちですが、(と、私は思う。)



ペースが早い人。


というのも、実は、マイペースなのだと思います。




そのペースを貫くことを


どう説明づけてゆくのか。


そこに、我。や、我がまま、は無いのか。

(まあ、あってもよいけれど?)


もしくは、大義名分があったとしても、

感情を、どう取り扱うのか。



早くゆく理由は何? 動機は?

遅くゆく理由は何? 動機は?



そして、1番大事なのは、そこに愛はあるのか? (笑・ほんまかいな〜)

そしてその愛は、どういう愛なのか? (形態・示し方)


(*ここでいう愛は、恋愛感情だけでなく、

 家族や友人なども、いろいろ、広範囲のものかなと。。)



愛があれば、待てるということですし、

愛があれば、ついてゆこうとも思うわけです。



と、



日々、自分を振り返り、屁理屈問答を続けている、


わたくしでございます。




皆さん、いかがですか。


お元気ですか。


調子を崩されては、いませんか。


街には慣れたか。


今度、いつ帰る。


(一部、歌詞まざる・笑)



可能であるならば、


無理なくいきましょうね〜





さて。




これまでが、前置き。


ここからが、アナウンスです。


3連発、いきます。






【音楽&ワイン】

~音楽とワインとソムリエのお話を

味わうひととき~



2023528()



13:3015:00 (13:00開場)

16:0017:30 (15:30開場)



Common Cafe中崎町(大阪)

http://talkin-about.com




やっぱり、入り切らないので、、


詳細は、こちら
















Musik und Tee aus Wien
ウィーンからの音楽とお茶会

2023年6月3日(土)

15:30受付 16:00開演(17:30終演予定)


ジョイズカフェ(蛍池豊中・大阪)


私も当日、会場におります。

詳細・お申し込みは、こちら


*関連記事はこちら






2023.7/8 sat.



 

① 14:30 Open 
15:00 スタート  (16:15 End)

 


② 18:00 Open 
18:30 スタート (19:45 End)

(入替制)




【会場】

Common Cafe 中崎町 (大阪)

 


https://talkin-about.com/?page_id=68



詳細・お申し込みは、こちら


桃子プレゼンツの、初めて、(?か、久々の)

フラメンコショー&音楽ライブです。








各イベント、全てがオススメです。 🌟🌟🌟



ワインと音楽、


フルーツティーと音楽、


フラメンコと音楽、




お楽しみに。 😊



https://www.momoguitarra.com/










このブログの人気の投稿

7/8(土)Flamenco & Musicライブ進行中♪リハーサル!

緊急企画!ブラジル音楽!12/2(土)ジョイズ・カフェ「冬のフラメンコギターライブ」♪

ライブレポート♪2024.3/31.sun.フラメンコギターとスペインナチュールワインな日曜日 in Sumism (名古屋/今池)