名物のオムライスまでは辿り着かなかった件/西宮RJ&BME‘Sの行き方♪3/19(日)はライブ♪


親愛なる皆様


お元気ですか。


良い天気が続いていますね。 ここは関西、兵庫県。


花粉もすごい。。お気をつけてお過ごしください。



今週の日曜日、3/19(日)西宮のライブハウス・RJ&BME‘S さんにて


桃子ライブへ、ようこそ。



RJさんへは、


阪急線が便利です。


阪急神戸線・西宮北口駅 下車


(にしのみやきたぐち。地元では通称:にしきた、と呼んでいます)




西宮北口駅から、歩いて2、3分。



西北駅、阪急線では大きな駅ですね。


各線が入り組んでおりますが、


各ホームから2階に上がって、


北改札口へ





この北改札口は、


あの、


兵庫県立芸文センターでもなく!


ガーデンズでもなく!


アクタでもない、方角です! (アクタとは向かい)


(そんなところに、出口が?!笑)




北改札口を出たら、左手へ


 ここが重要、です。運命の分かれ道、



北改札口・左手の北西出口へ。


 パン屋さんがありますよ。





そこの、エスカレーターまたは、階段を降ります。




降りると、タクシー乗り場やら(左奥)、


小さな公園のような、待ち合わせ場所、みたいなミニ広場が、ございます。


( Googleを見ると、にしきた公園、とあります。👀)




そこの北側の2本目 (ここも運命の分かれ小道。笑。線路沿いでなく)



真ん中あたりの、


銀行と、不動産・賃貸の間の道へ



(真横へ(西へ)行って、川沿いの道という手段もあります。)



そのまま、北方面へ

飲み屋さんやら🍶、楽しげな道を少し行き、フライドチキンを過ぎて、🍗


緑色のコンビニが見えたら、(2筋ぐらい行ってます)






そこを曲がります、(駅から来ていたら左折。左へ。(西へ))


 目的地は、その筋の、突き当たりです。



その道も、楽しげな美味しそうなお店がズラリと並んでいますが、


一目散に、お願いいたします。(笑)




突き当たりが、(川ですが)、見えてくる前に、


セントラルビルという、茶色いタイル?レンガの床の建物が、ございます。


ここの3階です。







黄色い看板が目印。









3階まで上がると、赤い扉が、お出迎えしています。


(ライブが始まると、閉まっています。2重扉)









西北駅から、わずか数分なのですが、


どうか、迷われませんように。。。






私は、先日、


今回オープニングアクトを務めてくださる、


ハーミットニシヤマさんもご出演されていた、


RJポップスナイト、というライブを見に行ったのですが、


(素晴らしいライブでした!😍 ギターも歌も、盛りだくさん!最高!👏)





RJ名物のオムライスも、食べる気満々で参りました。😋



誘惑の、おつまみを先に頼んでしまい、


それが、まさかの嬉しいボリューム!


フィッシュ&チップス!!  ふぉー!!!








ビール2杯で完敗。。。😂



オムライスまで、辿り着けませんでした。。



心残り。。。。



ということで、、



フードメニューも、充実のRJさんです。 😋




お楽しみに!









フラメンコギタリスト中島桃子ライブ

    19(日)


12:15オープン

13:00スタート 


場 所 RJ&BMES 

https://rjbmes.wordpress.com/


阪急神戸線西宮北口・北改札西出口・徒歩2



<出  演>

Opening Act:ハーミットニシヤマ G

Main Act:中島桃子   G   

Guest  :佐野真弓  PfAcc  https://www.sano-mayumi.com/


チャージ:2000円(+1D


要予約:20名様限定、予約優先になります。

(残席あり△ お早めに)


<ご予約>

RJ&BME‘S 


Tel:0798-63-8018


rjbmes_info@yahoo.co.jp




●残席状況を更新しています(中島桃子お知らせブログ)

http://blog.livedoor.jp/momoguitar/archives/52214086.html






♪新着YouTube動画🍑


フラメンコ形式・ソレア

雨色の孤独/中島桃子オリジナル曲 より




Una frase de Soleá de Momoko Nakajima desde Japón.













このブログの人気の投稿

7/8(土)Flamenco & Musicライブ進行中♪リハーサル!

緊急企画!ブラジル音楽!12/2(土)ジョイズ・カフェ「冬のフラメンコギターライブ」♪

ライブレポート♪2024.3/31.sun.フラメンコギターとスペインナチュールワインな日曜日 in Sumism (名古屋/今池)