cielo de año nuevo / 新年の空

 

親愛なる皆様


あけましておめでとうございます。


Feliz año nuevo 2023!


Happy new year!



初日の出。


と、


思いきや、、







初日の入り、

と言うのでしょうか、


しかも、初、じゃなかった気がする。。。



夕陽。でもない。(まだあがってますがな)





今日は、年明けて、4日目に入るところ、、


数日しか経っていないというのに、


すでに、いつのことか、わからなくなっている。。



うさぎさんも見えるかなぁ 🐇







そして、新年から良いこともありました。


私にとって、良いこと、と言えるのかわかりませんが、


良いことです。(笑)


本当に素晴らしいことです♪



尊きかな。








そして、そして、



初笑い。


これは、



絶笑。



大笑い。(笑) あっはっは






西日本のルーツと、

関西生まれ・関西育ちですから、

基本的に、何もかも(?)、面白い。 😆


こりゃ箸が転げても面白い年頃でんがな。


いつでも青春。(笑)







テレビでも、漫才やお笑い番組を

たくさんしてくださるので、

腹を抱えて笑う。





良きかな。





お笑い芸人の、友近さん。


昔から、大好きですけれど、


「ヒール講談」というネタを


念願叶って、


初めて見ることができまして。(テレビでね)



ありゃ、びっくりしましたねもう。



ちょっとフラメンコを思い出すので、


私にとっては、より、面白いわけですね。 viva! 😆
  






そういえば、



昨年の1月で、あったことでしょう、



友人が企画の音楽イベントで、


初めて講談というものを、


生で実際に聴いたのも、



神田京子さんという、


講談師さん、


新春1月で、


あったことを、思い出します。








めでたい、めでたい。 🎍








皆様にとって、素晴らしい一年になりますように。


























このブログの人気の投稿

7/8(土)Flamenco & Musicライブ進行中♪リハーサル!

緊急企画!ブラジル音楽!12/2(土)ジョイズ・カフェ「冬のフラメンコギターライブ」♪

ライブレポート♪2024.3/31.sun.フラメンコギターとスペインナチュールワインな日曜日 in Sumism (名古屋/今池)